神戸の草野球チーム
お問い合わせ
トップ
チーム紹介
選手
試合結果
日程
成績
お知らせ
動画
News
田中が開幕弾、リーグ戦白星発進
3/2
試合
3/2(水)
2011年SBL開幕戦。初回、田中がいきなり2ランを放つなど3点先制。さらに1点を追加し、5回裏には葛西、津川馨の適時打で3点追加。投げては津川馨が、疲れの見えた最終回こそ被弾したものの、それ以外はほぼ完ぺき投球で完投。快勝でリーグ戦白星発進となった。
関連する試合
2/26 vs テルペンケミカルズ 7 - 2
›
← お知らせ一覧へ