神戸の草野球チームお問い合わせ
News

田中が開幕弾、リーグ戦白星発進

3/2
試合
2011年SBL開幕戦。初回、田中がいきなり2ランを放つなど3点先制。さらに1点を追加し、5回裏には葛西、津川馨の適時打で3点追加。投げては津川馨が、疲れの見えた最終回こそ被弾したものの、それ以外はほぼ完ぺき投球で完投。快勝でリーグ戦白星発進となった。
関連する試合2/26 vs テルペンケミカルズ 7 - 2