神戸の草野球チームお問い合わせ
News

リーグ再開後の初戦は辛勝

6/22
試合
20日、新型コロナ感染拡大による球場閉鎖が解除され、2ヶ月半ぶりにリーグ戦が行われた。試合は初回、藤田のレフトオーバー2ベースでチャンスを作ると、沖山の内野安打の間に藤田が還り先制。転勤のためこの試合が最後の出場となる先発沖山は、7回2安打完封の快投で1点のリードを守りきり有終の美を飾った。
関連する試合6/20 vs ジャンキース 1 - 0